Relation

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 


- | permalink | - | -
page*top
 
大変ご無沙汰で・・・
久しぶりに書きます・・・

エヴァの映画が始まりましたね!
まだ見に行ってませんが
2ちゃんねるでエヴァ板を覗いてみたりしてます
とりあえず絵が綺麗みたいですね
今回は4部作みたいなのでまだまだお話は『序』みたいですね
エヴァは中学のときにリアルタイムで見ていて
本当にはまったアニメでしたが
旧劇場版での話の落ちが全くわからず・・・
でもあの意味不明な感じを自分なりにあ〜だこ〜だ考えるのが
面白かったりするんですよね(笑
それにしても本当に謎なアニメですよねー
そんなわけで今日は復習もかねてDVDを借りてきました☆彡
旧劇場版の前半のやつです
DVDを見て少し謎が解けた部分もあります
ま〜それも事故解決なんですがね(笑
映画を見に行く前に後半も見ときたいのですが
レンタルでなかなか借りれそうにないしな〜
一応今月中には新映画版みたいですね(*゜▽゜)ノ

そうそう今月といえば
来週お引越ししますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
近所なんですがね(汗
とりあえず一人で暮らしてみて
その後カノジョが移り住んできます
お互い初めての『家出』なので電化製品とか全くなくて
殆ど買い揃えました(ノ_-;)ハア…
ですが結構厳選して選んだ物ばかりなので楽しみです♪

それにしてもーー
台風来ちゃってますね (;´Д`)
多分明日は帰りの電車が止まると思うので
正直休みたいですね。。。
無理して出社しなくてもよいと言われてますが
『無理』のラインが曖昧でどうしたらよいのか(-o-;
朝から電車止まれば休む理由にもなるんだけどな〜

日記 | permalink | comments(0) | -
page*top
 
気がつくと・・・
一月も放置してましたね・・・

仕事は毎日勉強三昧です
ルータの評価試験チームなので
ネットワークの基礎から勉強しております
一応CCNAの範囲を一通りナメテみたので
このまま資格取れればいいな〜と思っています
ちなみにCCNAは今年の11月からなにやら変更があるらしく
新たな資格とCCNAの試験範囲に変化があるようなので
目指すは11月までに取得です!
残業時間が以前の現場と比べて殆どないので
資格手当でなんとか補わないと・・・
うーんそれにしても改めて思うけど給料安いな 壁|〃´△`)-3ハゥー
日記 | permalink | comments(0) | -
page*top
 
明日から千葉!
そんなわけで
明日から千葉営業所に配属されます
念願の千葉営業所です☆彡
勤務地は我孫子ですがね・・・
とりあえず明日は横浜から千葉への移管手続きみたいです
19日から早速我孫子勤務になります
今度の仕事はIP電話のルータ試験だそうです
ついこの前N○Tで通信障害起こしてましたよね(汗
どんな現場かはあまり見えていないのですが
新天地で頑張って行こうと思います

関東も梅雨いりしましたが
週末は良いお天気でしたね
16日はバスツアーでさくらんぼ狩に行ってきました
場所は山梨で八ヶ岳と富士山に囲まれていました
それにしても盆地は暑いε=( ̄。 ̄;A フゥ…
逆に山の上の方は涼しかったですね
夏本番になってから行けばいい避暑地になりそうです
それにしてもバスツアーは運転しなくて楽なのですが
時間に縛られてゆっくり見物出来ないのが残念ですね
日記 | permalink | comments(0) | -
page*top
 
そのご
週末雨ってなんか嫌ですね

次の仕事は千葉県内に決まりそうです
場所は我孫子ですがね・・・
交通面がちょっと面倒なので心から喜んではいませんが
念願の千葉営業所に異動出来るのである意味チャンスだと思っています
業務内容は相変わらず試験なのですが
今までのスキルを行かせるならまー良いかなと
ただしたいしたスキルが無いので
また一から頑張ろうと思いますがね(^-^;

来週で今の案件先は退場なので
引継ぎきちんと済ませないといけません
とりあえず溜まりに溜まった資料をシュレッダーにかけなくては・・・
日記 | permalink | comments(0) | -
page*top
 
雨にやられて
ご無沙汰です・・・

最近休みの日に出かけると雨に遭遇確立が高いです!
この前有給取ってまでディズニーランドに行ったのに
朝から晩まで雨でした
しかも乗り物は緊急停止したりで散々でした

仕事は一まず落ち着いてまた次のプロジェクトが始まろうとしてます
ですがーー
私は来月の中旬で今の案件先から撤退する事になりました
次の案件先が決まるまで営業所に出社するのですが
毎日横浜まで行くのか 壁|〃´△`)-3ハゥー
時間的には今の場所と変わりないと思いますがね
次はどんな所で働くのかな(^-^;
出来れば開発の現場に行ってみたいですが
開発経験が無い私を採用する会社なんてあるのかな ( ̄ー ̄?)
日記 | permalink | comments(0) | -
page*top
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE